2018年GW期間中のカスタマーセンターの受付に関して

~2018年4月27日(金)通常営業※
2018年4月28日(土)~2018年5月6日(日) ゴールデンウィーク休業

…休業中はサポート業務およびパーツ購入に関する対応等の全てを休止させて頂きます。

 

GW休業前後のお問い合わせに関して

休業前後はお電話が集中し、大変混み合っております。
お電話がつながりにくい場合は、恐れ入りますが、弊社ホームページのお問い合わせフォームよりメールにて御連絡くださいませ。
御連絡いただきました順番に御返信させていただきます。

※内容によりお返事に数日いただいております。

ただし、メールでのお問い合わせに関しましては、
2018年4月27日(金)及び、28日(土)以降のGW休業中に受領したお問い合わせにつきましては
2018年5月7日(月)以降に順次回答させていただきますが混雑状況によりご返答までに約7営業日前後かかる場合がございます。
なお、お問合せの内容によりましては、メールやお電話でのご返答を控えさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。

※メールでのお問い合わせの方はこちらをご確認くださいませ。

また、フォームよりメールをお送りいただいた際、確認のメールがお客様のアドレス宛に自動送信されます。

こちらの確認メールが届かない方は、

・【携帯及びPCの迷惑メールBOXに入っている】
・【迷惑メール設定などで届かない様になっている】
・【入力されたメールアドレスに間違いがある】

のいずれかの場合がございます。
再度ご確認の上、お問合せを御願い致します。

当社からのメールは納期の連絡や、発送の連絡等の重要なご連絡内容ですので、必ずメールが受信できるようにお願いいたします。
お使いのメールソフトやセキュリティソフトの設定によっては、当社からのメールが自動的に迷惑メールBOXへ処理させる可能性がございますのでご注意ください。

※迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認お願いいたします。
※携帯電話のメールを記載いただくと、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、弊社からのメールが受信できませんので、ドメイン指定の設定を行ってください。